結婚式に行ってきました!!

こんにちは。本日担当します、かがやき整骨院スタッフの若林です。

ブログを書くのは今回初めてで上手くまとまるかわかりませんが、最後まで読んでいただけたら幸いです!

 

今回は私若林の休日を紹介いたします!

私は先日の連休で姉の結婚式へ出席してきました。

家族が結婚するということに全く実感がわかずに当日を迎え、自分の結婚式ではないのにとてもドキドキしてしまいました。

 

Processed with Moldiv

 

式場は立派でかわいらしく姉夫婦にぴったり!

そんなとても素敵な場所でした。

食事も今まで口にしたことのない食材があり、どの料理もとっても美味しかったです!

 

Processed with Moldiv

 

今回の結婚式で姉の幸せそうな花嫁姿を目にしてとても嬉しく思いました。

私は式では泣かないと決めていたのですが、最後の姉から両親・祖父への手紙で涙を堪えることができませんでした。

旦那さんもとても優しく素敵な方でこれから姉と共に支えあいながら楽しい笑顔の絶えない家庭を築いて欲しいなと思っています。

 

IMG_5911

溢れんばかりの幸せを姉夫婦からお裾分けしてもらい、素敵な思い出がひとつ増えました!

今日からまたお仕事を精一杯頑張っていきます!

次回は中村代表の休日を紹介しますね。