かがやき整骨院 少し遅めのシルバーウィーク 

 

こんにちわ、かかがやき整骨院スタッフの中山です。

長い間ブログの更新をしていなくてすみませんでした・・・

今日からまた色々更新していきますのでご愛読宜しくお願いします!!

-------------------------------------

10月2日から5日までかがやき整骨院のシルバーウィークをいただきました(*’ω’*)❤

こんな長期のお休みは初めてなので、各自思い思いの休日を過ごしました。

今日は、私中山の休日を紹介します。

私は友達の結婚式で4泊6日のハワイ旅行へ行ってきました!!

ハワイでの挙式が決まった時からコツコツ貯金をし・・・

待ちに待った初海外・初飛行機!!

高い所が苦手な私はハラハラドキドキ・・・・。

ハワイに着いてからは、最高な景色・最高な食べ物!!

目にはいる物すべてが素敵!!

attachment01e       attachment00dddddd

t

けど一番良かったのは友達のウェディング姿・・新郎・新婦とっても素敵でした❤

感極まって泣きそうになってしまいました。。。笑

sdsdsdd

みんなでお揃いのドレスでお祝いしました(゜゜)♥!!

そして・・・・

 

tetetattachment00et

ステーキやらエビやらアイスやら・・高カロリーな物を沢山・・・。

どれをとっても大きい!そして美味しい( ;∀;)

そして、高い所が苦手な私が思い出作り!と思い・・・

パラセーリングしてきました!!!!

ii

写真では伝わりにくいかもしれませんが・・・かなり高いです!!!!!!

けど、全然怖くなく大きなゆりかごって感じでした。

海の上をジェットスキーで進み、上からみる景色も絶景で

最高の思い出となりました。

 

ハワイを十分満喫して、リフレッシュもばっちり出来ましたので・・

また今日からバリバリお仕事頑張ります(`´)❤

次は若林さんの休日を紹介します!!