大雪が降りました!

こんにちは、かがやき整骨院スタッフの谷本です(^-^)

先日はすごい雪が降りましたね!皆さんは大丈夫だったでしょうか?

朝は早めに来ましたが状況を見て唖然・・・

測定したら60㎝ありましたΣ(゚Д゚)

おまけに8号線・161号線の通行止めでスタッフの中山さんが来れませんでした。もうこんなに降らないと思っていたのでかなりショックです(^^;)

before

IMG_7019

after

IMG_0560IMG_0561

頑張りました(^O^)/

夜は、頑張ったという事で代表に来来亭に連れて行ってもらいました!

IMG_9901IMG_0559

とても美味しかったです(*‘ω‘ *)

また金曜日からは雪になるそうなので体調や運転など十分にお気をつけてくださいね!